ニュース

サービス内容の変更に関するお知らせ

2022.05.12
平素は一方ならぬお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。

製品保証を充実させた商品『あんしんアフターサービスモデル』、および『修理費上限サービス』
ですが、諸般の状況より以下の通り提供を終了および内容を変更させていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品/サービス:『あんしんアフターサービスモデル』・・・新規ご提供の終了
         :『有償修理費上限保証サービス』・・・対象期間を「品質保証期間内」に変更
 
内容変更日:2022年6月1日(水)ご注文分より

※5月31日までのご注文分の対象商品に関しては、出荷日が6月1日以降となっても従来通りの内容でのご提供となります。

【サービス内容変更の背景について】

近年、技術の進歩により読書器の機能は飛躍的に向上しました。ユーザーにとって便利になった半面、構造が複雑になり部品点数が大幅に増えました。 
また、輸送時の安全基準が厳しくなり、バッテリ(リチウムイオン電池等)の国際輸送が困難になってきています。
それに加えて、昨今の世界情勢によるサプライチェーンの混乱により、製造元からのパーツの安定供給が難しくなってきています。このような状況がさらに進み、従来の形でのサービスの維持・継続が困難となりました。

【今後について】

変更日までに上記のサービス付きの商品をご購入いただいているお客様へのサポートは、従来通り対応させていただきます。
今後もお客様に安心して機器をご使用いただけるように、メーカーとの協力体制を強化し、満足度の高いアフターサービスを継続してご提供いたします。何卒宜しくお願い申し上げます。



ニュース一覧へ戻る