ニュース

私たちシステムギアビジョンは30周年をむかえました

2023.09.11

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、おかげさまで弊社は令和5年9月9日をもちまして、創立30周年を迎えました。30年にわたり事業を継続できましたことは、ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物でございます。ここに心よりの感謝を申し上げます。

弊社は1993年に当時の日本システム開発株式会社(現システムギア株式会社)の保守部門より分社独立して創業し、30年にわたり視覚障害者の皆様や、視覚障害者支援に関わる皆様の期待・信頼に応えることを当社の価値ととらえ、皆様と共に歩んでまいりました。

30年の歴史の中で、様々な技術革新が進み、業界を取り巻く環境は大きく変化し、弊社に求められる役割も変わってきていると感じております。

システムギアビジョンは、30年の知識と経験を活かし、より使いやすく、効果的な最高品質の支援機器をご提供し続けることはもちろん、新たな挑戦によって、誰もが暮らしやすい、より豊かな社会の実現に貢献し続けます。

誰もがその可能性を追求し、活き活きと活躍できる社会の実現に向け、皆様と共に歩みを進めてまいりたいと願っております。今後ともご指導ご鞭撻ならびにご高配を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

令和5年9月11日
株式会社システムギアビジョン
代表取締役社長 岸上 新弥
ニュース一覧へ戻る