ニュース

新製品★録音図書再生機 ポケブック VineC1 の販売を開始しました

2024.01.15
この度、録音図書再生機の新製品『ポケブック VineC1』を販売開始することになりましたのでご案内いたします。
 
持ち運びに便利なコンパクトさとシンプルな操作性で、録音図書に触れたことがない人にも、気軽にその楽しさを知ってもらうことができます。

本機は昨年販売終了した「EnvoyConnect Lモデル」の後継商品です。

◇製品の特長◇

6つのボタンで簡単操作
電源、音量、タイトル選択、タイマー、進む、戻るの6つのボタンのみ。
デイジー図書初心者でも簡単に操作できます。

手のひらサイズのコンパクト設計
縦104㎜×幅58㎜×厚さ13㎜の手のひらサイズで、65gと超軽量なので、好きな場所でデイジー図書を楽しむことが出来ます。

複数のデイジー図書を保存
8GBの内蔵メモリを搭載。さらにマイクロSDカードにも対応しており、最大128GBまで、デイジー図書を保存することが出来ます。
※マイクロSDカードは付属しておりません。

※製品の納期はお問い合わせください。
※デモ機は予約状況により、お貸出しのご希望に沿えない場合はありますので、予めご了承願います。

※本製品は公共施設向けです。 個人への販売はしておりません。


上記の内容についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

リンクURL: https://www.sgv.co.jp/prd/daisy/pokebook_vinec1.html

ニュース一覧へ戻る